東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

待ちに待ったツアー再開!

2020_6_15_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

 

19日に都道府県境をまたぐ移動の制限が全面的に解除されました。
今までゴルフを自粛していた方も、これでゴルフに行きやすくなりますね。引き続き気を付けながらですが、ゴルフを楽しんで行きましょう!

さて、いよいよ先週から米男子ゴルフツアーが再開されました。
再開初戦の「チャールズ・シュワブチャレンジ」は無観客での開催ですが、テレビでその模様が見れることはとても嬉しいことです。
大きな問題も起きず終えることができて何より良かったと思います!

そして、今週のRBCヘリテージ」では、松山英樹選手もいよいよ復帰しました。あとはタイガー・ウッズ選手の復帰が待たれるところですね。

国内の女子ツアーもいよいよ25日から始まりますが、少しずつゴルフ界が元に戻りつつあり、嬉しい限りです!

 

 

 

 

2020_6_15_suda_2.jpg【今週の写真】

「ゴルフドクター松尾TV」で、多くの人が憧れるロブショットの打ち方を紹介しています。
レベルアップを目指すゴルファーは、ぜひ覚えておきたいショット。
ぜひご覧ください!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031