東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

来年発売のNEWクラブ

スクリーンショット 2018-12-10 2.27.57.png皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です!

週末は一気に冬らしい気温になりました。そんな時でもスクール生の皆さんは元気いっぱい!有難い限りです。
さて、今夜サッカー天皇杯決勝が行われるそうです。ん?とお思いの方も多いのでは?
私の感覚では、天皇杯決勝は「元日・国立」というのが定番でしたが、最近は国立の建て直しもあって、変わってきているようですね。来年はアジアカップが年明け早々に予定していることもあるそうです。
今夜は浦和レッズ対ベガルタ仙台!楽しみです!

楽しみといえば、日立スリーツアーズチャンピオンシップが開催中です。PGAチーム、LPGAチーム、JGTOチームに分かれての対戦ですが、個人的に注目しているのは今平周吾選手。賞金王として、これから注目されていくわけですから、どんな活躍をしていくのか楽しみです!またシニアチームのベテランならではのプレーにも大注目ですよ!

スクリーンショット 2018-12-10 2.27.42.png【今週の写真】
先日、ダンロップさんの新製品展示会の時に気になったXXIO クロスです!話題の飛び系アイアンにXXIOも仲間入りです。来年の発売が待ち遠しいです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031