東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

あの虎さんもオススメの・・・

IMG_0581.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
この週末から気温がグッと下がってきましたね。
こんな日は、虎さんもおススメのイオンスポーツヒートラブが必需品ですね♬
ヒートラブは普通のインナーと違って、摩擦発熱・吸湿発熱そして、保温性の高い次世代のインナーです。
ただ、今年は暖冬との予報も出ていますので、普通のヒートラブでは暑いかもしれませんね。
そんな方は、ヒートラブ・ライトが良いかもしれませんね♪
私は寒がりなので、普通のヒートラブを着ますけど・・・
スクールでも取り扱っておりますので、是非!我々プロスタッフに相談してくださいね。

昨日は毎年恒例のHITACHI3ツアーズ選手権が開催されました。
昨年は男子ツアーの圧勝だったこともあり、今年はティーインググラウンドでシニアと女子と差をつけていました。
それもあってか、シニアと女子の一騎打ちとなりましたが、最後はシニアツアーが競り勝ち6年振り3度目の優勝を果たしました。
大会MVPのプラヤド・マークセン選手は昨年レギュラーツアーでも優勝するほどのシニア最強選手で、同組で対戦した石川遼選手も
『来年は、JGTOのチームから出るんじゃないかと、僕らの中では噂になっているので』と話していました(笑)。

IMG_0591.jpg【今週の写真】
今月に入り、いろいろな所で綺麗なイルミネーションを見かけるようになりました。
日本橋の髙島屋の新館脇でもこんな綺麗なイルミネーションが飾ってあります。
ラブラブなカップルや、酔っぱらいのおじちゃんも、足を止めて写真を獲っていましたね(^^♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031