東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年も始まります♪ゴルフの祭典「マスターズ」

4_jimu.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です(^^)

春本番ですね~♪東京も桜が満開になりました!
皆様、お花見はしましたか?
そーいえば…私は、ちゃんと「お花見」ってした事が無い気がします…。
今度、ちゃんと「お花見」したいと思います♪

さて、4月に入り、今年も「マスターズ」の季節になりました!
先日、三越にいらっしゃったお客様で、マスターズ観戦に行かれるとおしゃっていた方がいました!羨ましい!!
世界のトッププロ達のプレーが観られるのもそうですが、あの完璧なまでに美しいゴルフ場に行ける事!!
私もいつの日か観戦ツアーに参加して、生で「マスターズ」を体感したいと思います!
それまでは…テレビで楽しみま~す♪
皆さんも寝不足に負けず、マスターズを楽しみましょうね(^0^)/

 

春と言えば、やはり「桜」
本当に綺麗ですよね♪
でも…私は「チューリップ」も好きです(^^)
何となく子供の頃を思い出します。

4_3_jimu_2.jpg

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031