東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのマスター達。

IMG_0472.JPGブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは(*^^*)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店コンサルティング販売担当の沓掛です。
桜が綺麗に咲き始めましたね!4月に入って、心機一転なんて方もいらっしゃるかもしれませんね(^O^)/

さて、先週に引き続いてお待ちかねのマスターズの話ですね!
今週の木曜日から開催のマスターズですが、少し前にタイガー・ウッズ選手が欠場するという情報が入ってきました…
背中の具合が良くないようで、あのオーガスタのゴルフ場で「タイガーチャージ」を見られないのは、少し残念ですね。早く良くなって復帰してほしいです。
マスターズは1ホールで順位が入れ替わったりするので毎回楽しみです!
早く木曜になって欲しいですね。
以上、沓掛がお送りしました!

「今週の写真」
日本橋三越にライトアップで桜が写っていました!!
びっくりしました!

IMG_0452.JPG

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031