東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

世界中のゴルフファンが注目します!

654165465.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口タカゴルフプラン、メガロスプラシアゴルフスクール担当の矢嶋です。

先週、一足早く女子ゴルフ界ではメジャー第1戦の「ANAインスピレーション」が行われ、宮里藍選手が予選ラウンドトップ通過の活躍を見せました!ちょっとやそっとのことではメジャー大会でトップに立つことは出来ないと思いますので、全盛期の感覚が戻ったのではないかと思います!ゴルフは本当にメンタルスポーツなのだなと思います。
我々ゴルフの窓口タカゴルフプランのゴルフスクールでも、新たな気付きと発見の連続を皆さんにお約束いたします!

そして、いよいよ今週はマスターズウィークです!日本からの参加選手は松山英樹選手の1人ですが、全然寂しさを感じさせません!それはズバリ、優勝の可能性があるからだと思います。
上記の通り、ゴルフはメンタルスポーツと言われておりますが、記憶に新しい「フェニックスオープン」でも、あのリッキー・ファウラー選手をも凌ぐメンタルの強さを見せてくれました。
勝負のカギは、うねりのある高速グリーンの攻略だと思います。
日本のゴルフの歴史を変えるか!頑張れ、松山英樹選手

「今週の写真」
今週の一枚は、私の住む川崎市内の満開の桜です!今週末は北関東のゴルフ場で桜が見頃だと思います。
年に一度の桜満開お花見ゴルフはいかがですか?

5646541313.jpg

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031