東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

徹夜になりそうなマスターズゴルフ

20160405_230814.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^)ゝ゛。

今年はオリンピックイヤーですが、ゴルフの主要団体は4日、リオデジャネイロ五輪で金メダルを獲得した男女選手に対し、2017年に開催されるすべてのメジャー大会で出場権を与える方針を明らかにしたらしいです。
という事はマスターズの出場権もゲット出来るって事ですね。
僕…..間に合いますか?
今からゴルフ場に練習に行ってこなくては…..(笑)

そして今週はそのマスターズですが、毎年ブログで書いてる事があります。それは今までのマスターズチャンピオンが集まり前夜祭とも言われる「チャンピオンズディナー」の事です。
これは前年のチャンピオンが最高級のディナーのメニューを決めるのですが、以前にタイガー・ウッズ選手がチーズバーガーを選んだとしても有名ですね。
そして今年ですが、昨年のチャンピオンジョーダン・スピース選手が米国テキサス州ダラスの出身ということで、米国のゴルフウイークによると「テキサスバーベキュー」になるそうです。毎回、最高級のディナーになるそうですが…..こちらも行ってみたいです(>_<)。

「今週の写真」
今回の写真は『夜桜と屋台』です。いやぁ、綺麗ですねぇ。
じゃがバター、お好み焼き、焼き鳥、ベビーカステラ…..あれ、食べ物ばかり。
だって、しょうがないじゃない。
人間だもの…..。

今年のマスターズの最終日はなんと、深夜0時から朝の8時までという異例の放送時間!!
今から月曜日の寝不足を確信している矢野がお送りしました(-.-)Zzz・・・・

1459865343998.jpg

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031