東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2016マスターズ開幕♪

134668_600400.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

2016男子メジャー第1戦のマスターズがいよいよ今週開幕します。
先週は女子のメジャー第1戦ANAインスピレーションが開催され、日本の 宮里藍選手が優勝争いを演じてくれました。
残念ながら優勝はできませんでしたが、大健闘だったと思います。
さてマスターズの優勝者予想ですが、先週のブログでも話したとおり、本命はアダム ・スコット選手だと思います。
それに世界ランキング10位までの選手と松山英樹選手が有力なのではないでしょうか。あと一人、南アフリカのブランデン・グレース選手に私は注目をしています。
いずれにしても、今年のマスターズは例年以上の大激戦の展開になることは間違いありません。どんなドラマが演じられるのか、今からワクワクしています。
そのドラマを演じる主役が松山英樹選手であることを願っています。みんなで松山英樹選手を応援しましょう。
以上、松井がお送りしました。   

「今週の写真」
狛江スポーツセンターの駐車場内の満開の桜です。

DSC_0055.JPG

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031