東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフにとって、ショートゲームは大事ですよ~!

2016y04m07d_105323383.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング販売の荒井です。

お花見には行かれましたか?私は、先日家族で行って来ました。桜の下で、お酒を飲みながら、子供たちと花札をしました。幸せなひと時でした。
どうやら今日の雨で、今年の桜も最後になりそうですね。また1年後、綺麗な桜に会えることを楽しみにしています。

先週行われた「ヤマハレディースオープン」は、李知姫選手の優勝で幕を閉じました。アンダースコアの選手が少なく、大きなスコアを出すのは難しいようでしたね。その中でも、李知姫選手はショートゲームが上手だと思いました。生徒さんにもいつもショートゲームの大切さをお話ししますが、改めてスコアをまとめるためにも大事だということが感じられた大会でした。

さぁ、いよいよ2016年のマスターズが今夜から始まります!
最新のオッズを見ると、やはりジョーダン・スピース選手ローリー・マキロイ選手ジェイソン・デイ選手などです。松山選手も11~13番目に名を連ねています!
今夜23:55~お馴染みのTBS系列での放送が始まります。
テレビの前で、応援したいと思います(^_^)

「今週の写真」
今年の桜の時期は長いですね。
入学式に桜の花。ジャストですね!

IMG_0956.JPG

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031