東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの祭典、今年も盛り上がってます!

スクリーンショット 2016-04-10 9.42.44.pngおはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナ フィットネス&スパ担当の須田です。

ゴルフの祭典「マスターズ」が開催されています!テレビからあの曲が流れてくると、春を感じ、そして過去のマスターズや昔の記憶が蘇ります!
静寂の中から聞こえるマスターたちの力強い打球音、そして美しいコース。何回見ても感動的ですね!
開幕前から、テレビ中継するTBSのマスターズのホームページを見て、私も盛り上がっていました。
コース紹介のページを見ますと、各ホールでの過去のスーパーショットの映像が映し出されます。
やはり多く登場していたのは、残念ながら今回欠場しているタイガー・ウッズ選手でした。そして、日本人選手も、尾崎将司選手伊沢利光選手片山晋呉選手が、そして当社代表松尾プロの師匠、河野高明プロも登場していました。その映像を見ているだけでも大興奮でした!
今大会も3日目が終わりましたが、アンダーパーの選手がわずか4名しかいないマスターズも珍しいですね。上位にいる選手達も速いグリーンに苦しめられていましたが、今年の「ガラスのグリーン」は特に難しそうです。
途中まではトップに立つジョーダン・スピース選手の連覇の可能性が高いかなと思っていましたが、終盤にスコアを落とし、まだまだわからない展開になってきました!
期待の松山英樹選手は1アンダーで、トップと2打差の3位タイ。十分に優勝を狙える位置にいます。最終日はパターが入りまくるように、一生懸命応援します!
日本男子初のメジャーチャンピオン誕生の瞬間をぜひ見たいですね!

「今週の写真」
先日、千鳥ヶ淵で夜桜を見てきました。
綺麗にライトアップされた桜もまた美しいです!

スクリーンショット 2016-04-09 11.49.06.png
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031