東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズ、今年もやはり面白いですね♪

スクリーンショット 2016-04-09 12.40.50.png皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンター ゴルフスクール担当の吉村です♪

各地の桜もなんとか散らずに、入学式に間に合いましたね♪ 狛江の側の多摩川土手の桜も綺麗でしたよ(^-^)今週木曜日の雨で結構散ってしまうかなと思いきや、まだまだ綺麗に咲いています!この週末が最後の花見日和でしょうか!!

いよいよ、マスターズ開幕しました!初日は1アンダーの首位と5打差といういい位置でのスタートを切った松山英樹選手。今朝の2日目で5バーディー、5ボギーの72で回り、通算1アンダー、143で首位ジョーダン・スピース選手3打差の5位に浮上して決勝ラウンドに進みました。

昨日のスクールでも、皆さんとマスターズの話題で盛り上がりました!!
そんな中、昨日80歳のお誕生日を迎えられたスクール生の加藤さん!まだまだ研究熱心で、頭が下がります。
私が狛江担当してから、13年間ずっと通っていただいてます!
加藤さん、お誕生日おめでとうございます!
これからも一緒にゴルフの楽しさを追求していきましょうね〜♪

「今週の写真」
立川にある昭和記念公園のソメイヨシノが満開です!!

スクリーンショット 2016-04-09 12.44.28.png
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031