東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフも本番に入ったところでの出来事でした…

4_19_onisi.jpgおはようございます。ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。
4/14の21:26に、熊本県の熊本地方を震源とした地震が起きました。まだ余震も続いていて、色々と大変ですが、天災に負けないように頑張っていきましょう!!

4/15~4/17に熊本空港カントリークラブで開催予定だった女子プロゴルフ「バンテリン レディースオープン」が、今回の地震の影響で中止となりました。ポスターが幻となりましたが、選手達も地震を体験して怖い思いをしたようです。
怪我をした方や家が倒壊してしまった方、残念ながら亡くなった方も多数いらっしゃいます。一日でも早く元の生活に戻れる事を心から祈っております。
直接影響を受けなかった方は、早く復興出来る様に少しでも良いので手助けをお願いしたいと思います。
僕も出来る範囲で何か手助けしていきたいと思っています。
頑張れ熊本!!

 

今週の写真
千葉でこの時期といえば、この花!テレビでよく出てきますよね♪
4_19_onisi_2.jpg

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031