東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

熊本県出身のプロゴルファーの活躍!

4_19_kamiya.jpgこんにちは!ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクールサンランド船橋校担当の神谷です。

改めまして、今回の熊本地震で被害に遭われた方に、哀悼の意を表しますとともに、今なお避難生活を余儀なくされている方にこの場をお借りして、心よりお見舞い申し上げたいと思います。
熊本の皆さん!頑張ってください!!

さて今回は男子トーナメント開幕とスクールでのレッスンについてお話したいと思います。
一昨日、男子の開幕戦「東建コーポレーション」が終わり、昨年の賞金王「金庚泰プロ」がプレーオフを制し優勝しましたが、今回話題を独占したのは今、大変な状況にある熊本県出身の「永野竜太郎プロ」「重永亜斗夢プロ」のプレーでしたね!次回の活躍に期待しましょう!
そして、スクールでは最近、ショートゲームの話が多く出ています。特にアプローチ!振り幅とスイングスピードについては、よく話をしています。
皆さんもアプローチの際には、この2点に注意してみてくださいね。

 


今年もこの時期がやって参りました♪今月末から「宮崎フェニックスツアー」です(^^)
4_19_kamiya_1.jpg

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031