東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ジュニアゴルファーの笑顔

IMG_0973.JPG皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

今回起きた熊本地方の地震では、まだまだ大変な思いをされている方がたくさんおられます。心からお見舞い申し上げます。
先週、女子ゴルフトーナメント「KTT杯バンテリンレディスオープン」も中止となり、今までにない余震の規模と多さにただただ驚きました。テレビで見る映像や報道には、本当に心が痛みます。
避難生活の長期化が予想される中、車中泊による避難を強いられ、エコノミークラス症候群が心配されています。精神的にも不安な毎日が続いているかと思いますが、一日でも早く余震が治まって欲しいものです。

先日の春休みの期間中にジュニアのコースレッスンに行ってきました。練習場とは違い、なかなかコースでは上手く当たりませんでしたが、みんなのびのびとプレーしていました。笑顔が溢れる一日で私自身もとても刺激を受けました!
ゴルフ場では普段とは違う経験が出来るので、また夏休みにもコースレッスンを計画したいと思います(^_^)

「今週の写真」
春ですね~。家のお庭もお花がいっぱいです。


IMG_0967.JPG

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031