東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの力で復興

2016y04m20d_132707371.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ピピゴルフスクール担当の佐藤です。

先日の熊本で起きた地震による災害と今だに続く大きな余震で被災者の方々の気持ちを思うと心が痛みます。1日でも早い復興を願い、応援を送りたいと思います。

その中でスポーツ界では様々な形でチャリティー活動を行っております。
ゴルフでは松山英樹選手がアメリカから帰国し、早速チャリティーサイン会を開いたそうですね。予定時間をオーバーしてもサインを書き続け、約1000人が列に並び、義援金も250万円ほど集まったようです。プロスポーツ選手として素晴らしい貢献だと思います。
そして、今週開催される女子ゴルフの「第35回フジサンケイレディスクラシック」では、ゴルフ場となる静岡・川奈ホテルGC富士Cでチャリティー活動を行うことが決定しました。屈指の人気選手たちは「少しでも力になることがあれば、やりたい」と決意を示していました。
私も「頑張ろう熊本!」を合言葉に私も何か貢献出来るよう頑張ります。

「今週の写真」
これから八重桜の季節で満開に咲いていましたよ!
綺麗ですね!

1461044954736.jpg

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031