東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界が被災地復興の為に出来る事は

4_24_matui.jpg皆さん、おはようございます。ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

平成28年4月14日に発生しました熊本地震におきまして亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。また、避難生活を送られている被災者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
地震発生から今なお強い余震が続く中、約9万人の方々が避難所生活を余儀なくされている事に、一日でも早く日常の生活に戻れるように願うばかりです。
その為の復興支援の動きが、芸能界やスポーツ界に広がっています。
ゴルフ界からも、松山英樹選手や石川遼選手が熊本地震復興支援の為の「チャリティーサイン会」を開催する行動を起こしています。
また、国内男子ツアーの選手会では、賞金の10%を復興支援の為の義援金に充てる事を決定しました。
この様な動きが、多方面の分野に広がっていく事を期待しています。
私達も微力ではありますが、何が出来るのかを考えていきたいと思います。

 

桜も終わり、新緑の季節になりましたね!
小金井カントリークラブの新緑の風景です♪
4_24_matui_2.jpg
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031