東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ業界でも…

4_23_matunae.jpg皆さん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜高島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

未だに熊本県や大分県、その近県に於いてとてつもなく大きな地震の被害が続いています。
自然が相手とはいえ悔やみきれないお気持ちをお察しするとともに、一刻も早く復興出来ますように微力ながら協力、応援をいたします。

ゴルフ業界に於いてもトーナメントの開催を中止したり、各々のプロ選手達が復興の為のチャリティーイベントを開催しながら協力声明を発しています。
反対に、過剰な自粛をし過ぎてもどうかと言うプロスポーツ選手もいますが、どちらにしても、災害を受けた方々を思う気持ちがあるからこそではないでしょうか。
日本国内男子プロトーナメントも悩んだ末かと思いますが、今年の初戦「東建ホームメイトカップ」を開催いたしましたね。
結果は去年の賞金王キム・キョンテ選手の優勝でした。やはり強かった!
そして今週は、男子はパナソニックオープン、女子はフジサンケイレディース共に開催しています。
プロゴルファーの中には熊本県出身の選手も多く、気持ちをトーナメントに集中させる事も難しいとは思いますが、一生懸命に戦う姿を見せて勇気を与えていただきたいと思います。
頑張れ!!ニッポン!

 

横浜タカシマヤでも、みんなで協力する為に募金箱が設置されています。
お役に立てれば幸いです。
4_24_matunae_2.jpg

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031