東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトーナメント観戦は情報満載です。

2016y04m25d_120014455.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口タカゴルフプラン メガロスプラシアゴルフスクール担当の矢嶋です。

4月も終盤に差し掛かり、今週末よりゴールデンウィークですね。熊本県で発生した地震の余震も減少傾向が見られます。これ以上被害が大きくならないことを心よりお祈り申し上げます。

ゴルフ界では国内、海外トーナメントと盛り上がりを見せております。先週タカゴルフプランでは、越谷ゴルフリンクス主催による「パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップ 2016」のツアー観戦イベントを実施しました。
プロスタッフの櫻井プロが同行し、各選手のプレー中の状況判断や予想される心理状況などをプロ目線でお届けするといった内容でしたが、ご参加された皆さんはゴルフに対するモチベーションが上がったのではないでしょうか??詳しくは、櫻井プロから報告があるかと思います!!
またシニアツアーでは、新開催となる「ノジマチャンピオンシップ」が行われ、シニア2シーズン目の秋葉プロが優勝を飾りました。50歳代のシニア選手といえど、ドライバーで300ヤードを越える選手もたくさんいて、優勝争いは見ていても迫力満点です!
ゴルフは何歳になっても楽しめるスポーツだと思います。
そして今週の国内男子ツアーは歴史ある「中日クラウンズ」です。A.N.O(青木プロ、中嶋プロ、尾崎プロ)も揃っての出場で幅広い世代の争いが見られそうです。こちらも見逃せませんね!

「今週の写真」
今週の一枚は、先日に食べた竹の子ご飯です。
知人の実家が埼玉県のゴルフ場の脇にあり、近くで取れた竹の子をいただきました。

51651651.jpg

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031