東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

地元ゴルファーの活躍!

139578.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。
 
そろそろゴールデンウィークですね。 ゴルフ場に行く予定を入れている方も多いと思います。楽しくプレー出来るようにラウンド前の最終チェックをしておきましょう!

昨日まで「パナソニックオープンゴルフチャンピョンシップ」千葉カントリークラブ梅郷コースで開催されていました。
千葉県の野田市にあるゴルフ場なので会場に足を運んだ方もいらっしゃったと思います。今回の優勝者は池田勇太選手でした。池田選手にとっても、地元開催での優勝だったので、喜びも大きかったと思います。
今年から新しくスリムなパンツとタイトなシャツを着こなし、かつて角刈りと3タックパンツから卒業した新生・池田選手の今シーズンに期待です!
先週「東建ホームメイトカップ」でテレビ解説をしていた石川遼選手ですが、今回はラウンドレポーターとして活躍していました。終了後には、「すごく勉強になった。僕が復帰したときにも生きてくると思うし、刺激になった部分はありましたね。」と言っていたそうです。見て勉強すると言うことは大切な事なんだなと改めて感じることができました。

「今週の写真」
綺麗なタンポポを見つけました。そういえば「タンポポコーヒー」ってありますよね?
二日酔いなどに良いとされているみたいですよ!

CIMG6248.jpg

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031