東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内女子ゴルフ、熊本に沢山のエールを!

スクリーンショット 2016-04-27 1.40.39.png皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の加藤です。

被災地の方々、本当に大変な毎日をお過ごしだと思います。なんとかゴルフを含めた色々な活動を通して復興に向けて協力していきたいと思います。

先週のフジサンケイレディーストーナメント大山志保選手が6位からの逆転優勝を飾りました。大山志保選手はこの優勝賞金の全てを熊本に寄付するそうです。
僕は熊本に親戚がおり、この話を聞いて本当に感激しました。試合のプレーも、プロとしての行動も本当に尊敬しています。
今回のこの大会、九州に思い入れのある選手が中心となり、選手全員が熊本に元気を送るために全力でプレーしている姿が感動的でした。
試合後もファン、選手が一体となってチャリティー活動していました。スポーツって本当に素晴らしいですね。
フジサンケイレディーストーナメント、心温まる大会になりました。

「今週の写真」
春はやっぱりゴルフの季節、お友達と誘い合ってゴルフ場でプレーを沢山楽しみましょう。

スクリーンショット 2016-04-27 1.40.31.png

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031