東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

感動のゴルフ‼︎

スクリーンショット 2016-04-27 1.32.09.png皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ピピゴルフスクール担当の佐藤です。

熊本では、まだ続く余震で被災者の方たちの事を思うと私に今出来る事は何なのかとつくづく考えさせられます。
その中で先週行われた「フジサンケイレディストーナメント」で優勝した大山志保選手は優勝賞金全額1440万円を熊本に寄付すると発表しました。
アスリートとして素晴らしい行動です。大山選手のコメントで「1日でも早く元の生活に戻って、笑顔が戻ることを心から願っている。本当に少しですけど気持ちだけでも届けたい」と語った事に感動しました。
今大会では、本当に熊本を始めとする九州地方出身選手の底力を見せていただいた気がします!
またリオオリンピックの代表候補の2番手となりオリンピックの舞台となるリオのゴルフ場で輝く姿を見せてほしいと思います。

そして、米女子ツアーの「スウィンギングスカート・クラシック」では、単独首位で出た野村敏京選手が強風の中、73とスコアをまとめ、通算9アンダーで今季2勝目を挙げました。
日本人選手のシーズン複数優勝は2012年の宮里藍選手以来です。これもまた日本を元気づける活躍だったのではないでしょうか!

「今週の写真」
ようやく半袖で練習する姿をちらほら見かけるようになって参りましたね!

スクリーンショット 2016-04-27 1.32.26.png

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031