東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

プロゴルファー、それぞれの支援

募金.png皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島です。

27日午後1時までの間に、地震の規模を示すマグニチュードが3.5以上の地震は、熊本市周辺だけで計215回。2004年の新潟中越地震(200回)を上回り、1995年以降に内陸で起きた地震では、最多となっているそうです。1日も早く地震が無くなることをお祈り致します。
先日、熊本出身の女子プロゴルファー有村智恵選手、笠りつ子選手、上田桃子選手、古閑美保選手がチャリティを行ったそうです。この日は各自100枚の色紙にサインして、募金した人々にプレゼントしていました。ご本人たちも、ご自身の家族が心配の尽きない状況の中で、この行為は素晴らしいことだと思います。

 

[今週の写真]
4月言えば「マスターズ」ですよね!今年は、マスターズの関連グッズが新宿伊勢丹に入荷しました。こんな可愛いクマちゃんの人形も作られてるんですね(^^)
募金1.jpg

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031