東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフを通して想いよ、届け!

スクリーンショット 2016-04-28 14.59.19.png皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

写真のクマさん、可愛いくないですか?新宿伊勢丹でお取り扱いしているヘッドカバーです。
気になった方は、ぜひ売り場でお待ちしております。

フジサンケイレディス、ご覧になりましたか?熊本を始めとした九州勢の熊本に対する想いを強く感じる、素晴らしい試合でした。選手達の華麗なプレーはもちろん、会場のギャラリーゲイトなどにチャリティーボックスを設置したり、チャリティーオークションを実施したり、選手達によるチャリティーサイン会をしたりとLPGA全体で一人一人が出来ることを考えて支援していました。
男子は男子で、賞金の10パーセントを任意で寄付金にすることなど、いろんな形で支援されています。
月曜日の試合翌日には、熊本出身の女子プロが街頭募金を実施。自身の家が被災している大変な時期なのに…。
まだまだ、大変だと思いますが、私も私なりに出来ることを考えて、行動していきたいと思います。

「今週の写真」
今年も、バラの季節になりました。家のお庭が一年中で一番綺麗な季節です!

スクリーンショット 2016-04-28 14.59.09.png

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031