東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ゴルフ、今年最初のメジャー大会♪

5_1_jimu.jpgこんにちは(^^)ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 事務局です。
ゴールデンウィークに突入しましたね♪
皆さん、どんな予定を立てていますか?天気も良さそうなので、ゴルフ場に行かれる方も多いと思います。
熊本の皆さんは、地震の影響でゴールデンウィークどころではないかと思いますが、一日でも早く元通りの生活に戻れる様、頑張ってください!!
私達も出来る限りの支援をさせて頂きたいと思います。
頑張れ、熊本(^0^)/

さて、ゴルフ場の芝生も段々と鮮やかになってきました。いよいよゴルフのトップシーズンです♪
女子プロゴルフでは、今年最初のメジャー大会「ワールドレディース チャンピオンシップ サロンパスカップ」が、茨城ゴルフ倶楽部・東コースで開催されます。
注目の渡邉彩香選手、リオ五輪日本代表最有力候補の宮里美香選手、2015年日本女子ツアーの賞金女王イ・ボミ選手など、楽しみな顔ぶれです♪
会場では、様々なイベントも開催されています。託児所も設置されていて、お子様連れでも安心して観戦出来ると思います。お近くの方は是非、ゴルフ場に足を運んで生のプレーを楽しんでください!
今年も越谷ゴルフリンクス主催での観戦ツアーも開催されます。ティーチングプロスタッフも同行し、プロならではの視点でのトーナメント観戦が楽しめます!今回は既に定員となっておりますが、次の機会には是非、参加してみてくださいね(^^)いつもと違ったトーナメント観戦が出来ますよ♪

 

5_1_jimu_2.jpg山の木々も緑色が眩しくなり、森林浴にはサイコーです♪
高尾山からの富士山です。
駅前には新しく温泉施設も出来、大変賑わっています!



 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031