東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子プロゴルファーの募金活動★

2016y04m29d_140626521.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン越谷ゴルフスクール担当の首藤です(^-^)/

日本女子プロゴルフ協会ミーティング委員会は、25日に熊本地震の被災者支援の為に金曜日から開催されているサイバーエージェント・レディースから、アース・モンダミン・カップ(6月23日開幕)までの各土曜日に選手が競技会場で募金活動を行う方針を発表しました。また、東日本大震災で被災した岩手、宮城、福島の3県に加え、熊本県にも選手獲得賞金1%を寄付する事としたそうです。
今回の熊本地震のときもLPGAから翌朝、安否確認と被害状況の確認のメールが届きました。そして、東日本大震災の時にも、私は当時茨城県のゴルフ場にいたのですが…直ぐに安否確認の電話がかかってきました。
災害への対応…迅速で素晴らしいですよね‼
そして、熊本県も被災地支援に県のPRキャラクター、皆さまお馴染みの『くまモン』のイラストを募金活動やチャリティーイベントなどに限り、許可なく使用できるようにしたそうです!!
私たちもくまモンと一緒に被災地復旧に向けて、支援していきましょう\(^_^)(^_^)/

 

20160426_094658.jpg「今週の写真」
暖かくなりましたよね♪
ゴルフ場もすっかり青くなってきました!!
シーズン到来ですね(^o^)丿

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031