東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフクラブを科学の目で!

スクリーンショット 2016-05-22 10.54.50.png皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

だんだん半袖で過ごせるようになりましたね。ゴルフ場へ行っても芝生が緑色になり、明るい色のウェアーが映えるようになりました(^-^)
熊本地震から1ヶ月が経ちましたが、女子プロのトーナメントでもチャリティー握手会がまだ継続されています。未だに車中泊を余儀なくされている方も100人以上いらっしゃると報道で聞きました。早く仮設住宅が建てばいいのですが(>_<)

先日狛江スポーツセンターで、試打即売会が開催されました!
ダンロップからクラブドクターが来て、ヘッドスピードやスピン量を詳しくデータで計ってもらえるので、皆さん喜ばれていました。
今、一番自分に合うクラブを見つけ出すためにも、やはりしっかりと数字に表れるデータは分かりやすいですよね(^O^)ニュークラブで気分新たに練習出来ますね♪♪♪

さて、『中京テレビ・ブリヂストンレディス』は久しぶりに日本人選手の三つ巴の戦いが見れそうです。酒井美紀選手、鈴木愛選手、永峰咲希選手…誰が優勝を勝ち取るのでしょうね!
関西オープンゴルフ選手権競技も白熱した展開となっています。今日の最終日、男女ともに優勝争いから目が離せません!

160509_130817.jpg「今週の写真」

皆さんから「カワイイ」と評判です♪
こうゆう小物も色々な種類があって、またゴルフの楽しさを倍増させてくれますよ〜

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031