東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

真面目なゴルフは報われます…

IMG_0575.JPGブログを読んで下さっている皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

「関西オープンゴルフ選手権競技」では、チョ・ビョンミン選手がデビュー戦初勝利という快挙を飾りました。史上4人目の快挙だそうです。素晴らしいことですね。

そして、女子が今週は特に盛り上がりましたね!!「中京テレビ ブリヂストンレディスオープン」を制したのは、鈴木愛選手でした!3人のプレーオフによる決着でしたが、見事に勝ち切りましたね。
実は彼女、去年の同大会で過少申告で失格になっていたのです!覚えてらっしゃる方もいるかとは思いますが、今回の優勝で報われましたね。
去年のことを考えると、見ていて少し「ウルっ」ときてしまいました(ーー;)一つ壁を乗り越えた感じがあるので、今年はこのまま頑張ってくれるかもしれません。応援したいと思います!
以上、沓掛がお送りしました!

IMG_0576.JPG「今週の写真」

月曜日から講習会で宮崎にきています(*^^*)
違う地方のゴルフ場は面白いですね!!

 

 



 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031