東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ三昧のゴルフ合宿!

465465465.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の矢嶋です。

一昨日の22・23日の2日間、タカゴルフプランの契約ゴルフ場でもあるサンコー72カントリークラブにてゴルフ合宿に行ってきました。昨日は平日にも関わらず、たくさんのお客様がコースへ来場されていて、ゴルフシーズンの最盛期を感じました!
そして今回の合宿では、1日目は午前中にショートコース、午後には本コースを使っての実戦的な練習を実施し、2日目は我々ティーチングプロも皆さんと18ホールのプレーを一緒に行い、プレー中の状況判断や様々な場面からのスイング方法の解説を行ったりと、とても充実した合宿となりました。
コースでのラウンドレッスンは、日頃の練習の成果を試す事はもちろん、今後の練習課題もたくさん見つかります。だからこそ、絶対に上達の近道だと思います!
ご参加をいただきました皆さま、どうもありがとうございました!

ところで、先週のゴルフツアー「中京テレビ ブリヂストンレディースオープン」では、鈴木愛選手の2勝目で幕を閉じましたが、とてもドラマティックな試合展開に、見ていてドキドキしました。
鈴木選手の極限の集中力が、優勝という形で解放された瞬間の嬉し涙には、とても感動を与えられました。今後も鈴木プロの活躍を期待したいと思います!

8945126image.jpg「今週の写真」

今週はゴルフ合宿の夜の懇親会から。
新實プロの獲物を狙う鋭い目を押さえました!笑
とても美味しい中華料理のコースでした♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031