東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

雨ゴルフ対策は大切です。

2016y05m31d_215748245.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスプラシアゴルフスクール担当の新實です。

関東ももうすぐ梅雨入りでしょうか。ゴルフのレインウェアなどは準備できていますか?
今のうちに準備しておきましょう!帽子もレイン用がありますよ(^-^)
グローブはイオンスポーツのインスパイラルグローブ必見です!濡れるほど滑らなくなります!是非お試しください!

さて先日行われたLPGAツアー「リゾートトラスト レディス」最終日は、朝から吹き付けた風が徐々に強さを増し、お昼に強風のため競技一時中断。14:30に第3ラウンドの競技が中止となり、これにより第2ラウンド終了時点での成績で勝敗が決定となりました。
表純子選手が9アンダーでツアー通算5勝目を飾りました。荒れる天気の中、プロでも風が吹くと、ショットがうまくいかない難しい状況の中でスコアを保った結果ですね。素晴らしい精神力です。
そして、海外メジャーはもうすぐ全米オープンです。6月16日からペンシルバニア州・オークモントCCで行われます。その出場権をかけた日本地区最終予選会が兵庫県の東広野ゴルフ倶楽部で先日行われました。通算7アンダーの2位で通過した谷口徹選手が、2年ぶりの出場を決めました。出場は通算10回目で、谷口選手は前回オークモントCCで開催された2007年大会を経験しています。その経験を生かし、活躍してくれることでしょう!
日本勢の上位入賞を応援したいと思います。

2016y05m31d_215803243.jpg「今週の写真」

日本橋三越本店の屋上にて綺麗に咲いていました!東京の真ん中に沢山の花がありました♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031