東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトーナメント、あるある裏話。

20160529_091450.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^-^)ゝ゛

先週の米男子ツアー「ディーン&デルーカ招待」がテキサス州コロニアルCCで開催され、見事J・スピース選手が優勝しましたが、このようなトーナメント会場でどのようなものが選手達に配られているか見ていきましょう(^○^)

このトーナメント名にもなっているディーン&デルーカと言えば食料品のチェーン店なので、クラブハウスではその飲食物を選手達は自由に持っていっていいらしいです。ぼ、僕も行っていいですか?(笑)
そして選手全員に配られた水とナッツの写真もつけました。
…普通の水なんでしょうけど、美味しそうに見えるのは僕だけ?(^_^;)
もちろん日本ツアーでも同じように大会スポンサーと関係あるものが選手達に配られたりするわけです。
たまにこんな裏側の話もいいですよね。
J・スピース選手、マスターズの嫌な流れを払拭できたのか!?全米オープンに注目ですね!

2016y06m01d_140348202.jpg「今週の写真」

今回の写真は越谷ゴルフスクールの掲示板に書いてある『接待ゴルフ10ヵ条』です。
なるほど、なるほど…接待ゴルフを近々控えている方は参考にして下さい。
そして…ミスターXとは一体何者?(´・ω・`)?
気になる方は越谷担当プロに聞いてみて下さいね( ̄▽ ̄)ゞ

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031