東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

爆発したゴルフでの初優勝!!

2016y06m06d_095116955.jpgブログを読んでくださっている皆様、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店コンサルティング販売担当の沓掛です。

関東も梅雨入りしたようですね!晴れ間は少ないかもしれませんが、雨のゴルフ場もボールが簡単に止まって楽しいですよo(^▽^)o

さて、先週は「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills」が開催されました。結果は、塚田陽亮選手が最終日に大爆発の66を叩き出し、ツアー初優勝を飾りましたね!初優勝を期待されていた1人が歴史あるトーナメントで優勝とはお見事ですね!この後のツアーで注目して、見たいと思いますね!

女子ゴルフ「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」は、上田桃子選手が惜しくもプレーオフで敗れてしまいました…
後半の60センチぐらいのパーパットが全てだった気がします。やはりパターも1打ですね!改めて思い知らされた気がしました。
ラウンドに行かれる方はコースでしっかりパターの練習をしましょう(^O^)/せっかくゴルフ場に行くので練習しないと損ですよ!
以上、沓掛がお送りしました!

2016y06m06d_095100762.jpg「今週の写真」

三越伊勢丹限定のヘッドカバーを入荷しました!
XXIOのヘッドにぴったりはまりますよー!o(^▽^)o

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031