東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ジョーダン……過ぎる、ゴルフ

6_20_yano.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^-^)ゝ゛

先週の全米オープンゴルフ、観ましたか?
あの難しそうなゴルフ場……(-_-;)
でも僕は、最終日のダスティン・ジョンソン選手のメンタル面強さに感動しました。ペナルティが与えられるかどうかわからない状況の中、「目の前の一打に集中しようとした」という冷静なプレー…今年の全米オープンを制した強さが分かりますね!

さて…日本の話題にしますと、会津若松駅で何やら見慣れない列車の名前が…!Σ( ̄□ ̄;)
という、ニュースがありました。
ぜひ乗ってみたいですが、残念ながら誤表示らしいです…(笑)

そして、こんな冗談みたいな事をゴルフスクールでも耳にする事があります。
例えば…
〇三浦とどかず(友和)・・・・・・2打目、又はパットが届かなかった時に使います(-_-;)
〇噛んだ(神田)まさき・・・・・・ダフった時に使います(-_-;)
そして、こんなオヤジギャグばかり言う事も…
〇ジョーダン(冗談)スピース・・・・・・・もはや説明の言葉も見つかりません(-_-;)

これはスクール生のSさんが、実際に今も使っていると豪語していたので、ブログに載せる事にしました(笑)
ご協力ありがとうございました…。

少しでも、このムシ暑い毎日を涼しくしようかと書きましたが、逆に寒くなり過ぎてしまった方、申し訳ありません。
クレームは、情報を提供して下さったSさんに言ってください。多分、喜びます(笑)

今日も国内女子ツアー「アース・モンダミンカップ」が千葉県袖ケ浦市のカメリアヒルズCCで開催されていますが、注目はやはり、イ・ボミ選手!
イ・ボミ選手は今季11戦して開幕戦の6位がワースト。以降は先週までアン・ソンジュ選手が持つツアー記録に並ぶ10戦連続トップ5入りを続け、大会連覇となれば、トップ5入りのツアー新記録、さらに賞金ランキングトップへと浮上を果たすという凄い記録を作ろうとしている点ですね!

 

6_20_yano_2.jpg「今週の写真」

越谷ゴルフリンクスの女子プロといえば、そう、この人!首藤プロです。
越谷でも人気が出て来て、生徒さんの中でも評判です(^-^
それもそのはず。
自分のレッスン後に必ず、生徒さんのカルテとにらめっこをして、今後どうすれば上達するのかと考えたり、僕に意見を求めてくるぐらい、生徒さん思いの熱心さです!
レッスンを受けた事のない方は、ぜひ喜びを共感出来るレッスンを受けてみてくださいね(^-^)ゝ゛

その気持ちに負けないように燃えてる矢野がお送りしました( ̄^ ̄)
 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031