東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフツアーには、沢山のボランティアの方々が!

6_27_tamaki.jpgゴルフを愛する皆様こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン名古屋ウエストゴルフスクール担当の玉木です(^0^)

熊本地震で避難所生活を余儀なくされている方々が、まだまだ大勢いらっしゃる中、先日、サッカーJ2のロアッソ熊本の巻誠一郎選手をはじめとする選手の皆様の、被災者支援の活動が放送されました。
一人一人と向き合い励ます姿に、感動とアスリートとしての誇りを感じました。
ロアッソ熊本は、試合は再開されたものの勝利に結びつかない状況ですが、サポーターの皆様の熱い声援と選手達のプレーには、熊本の思いが伝わってきました。
ロアッソ熊本の今後の活躍と復興支援を、心より応援させて頂きます。

さて、男子ツアー「ISPSハンダグローバルカップ」は、石川県の朱鷺の台カントリークラブで行われました。
優勝は、朴ジュンウォン選手でしたが、日本勢でトップ10入りしたのは、ぎっくり腰を抱えた状態で戦った平塚選手ただ一人という結果となり、少々物足りなさを感じましたね…。
写真は、「ゴルフツアーのボランティアスタッフ」の方々です。
こんなに沢山の方々の協力のもとで行われているのです。

そして女子ツアーの「アースモンダミンカップ」は、千葉県のカメリアヒルズカントリークラブで行われました。
イ・ボミ選手が圧倒的な強さで勝利し、年間獲得賞金は既に1億円に手が届く状況です。
昨年達成した獲得賞金を上回りそうな勢いに、ストップ・ザ・イボミ選手の旗を揚げる選手の出現を切に願っております!

 

6_27_tamaki_2.jpg「今週の写真」

6/29~30に、伊東の「ゴールド川奈カントリークラブ」にてプロスタッフ研修会が行われました。
ゴルフは終わりがないスポーツです。
我々も新たな発見を求め、常に前進しております!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031