東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

リオでのゴルフ、楽しみですね♪

6_27_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日は一段と蒸しますね~(><)
水分補給をしっかりしながら練習しましょう!
今日から7月♪
あと一ヶ月ちょっとでリオオリンピックです。
112年ぶりにゴルフ競技が実施されます!
日本代表は決まっていませんが、楽しみですね(^0^)

先週のニチレイレディーストーナメントで優勝した、イ・ボミ選手もオリンピックに出場したくて、今年は気合いが入っているみたいです。
韓国選手は層が厚いので、どうでしょうね?
出場出来るといいですね♪

男子は、7/7から日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯が北海道で開催されます。
今の時期、トーナメントは北海道での開催が多いですね。
梅雨がなく、湿度も高くないので選手達もプレーしやすいでしょうね。

 

6_27_yosimura_2.jpg「今週の写真」

先日行ったゴルフ場での一枚です。
涼しげな色のお花♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031