東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの楽しみ方は色々です♪

6_27_jimu.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 事務局です。

早いですね~!もう7月になりました。
今年もあと半分です。
ゴルフを存分に楽しんでいますか?
目標は達成しましたでしょうか?
まだの方、残りの半年、頑張りましょう(^0^)

さて、先日はプロスタッフ研修会が行われました。
毎年この時期に、伊東で行われています。
皆さんに楽しく充実したレッスンを提供するために、頑張っています!これからのレッスンに、ご期待ください(^0^)

ゴルフトーナメントは、男子は7月7日から「日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯」が、女子は7月8日から「ニッポンハムレディスクラシック」が、どちらも北海道のゴルフ場で開催されます。
ニッポンハムレディスクラシックは今年から新たに追加となった試合です。
爽やかな北海道の地で、男女とも熱い戦いを期待したいと思います。

ゴルフの楽しみ方は、プレーする事だけではありません。
トーナメント会場に行って、プロの迫力あるプレーを観る事も楽しみ方の一つです。
もっと間近でトーナメントを体感できるのは、ボランティアスタッフとして参加すること。各トーナメントでは、色々なボランティアを募集していますよ。
ゴルフのルールや知識が必要の無い業務もあります。
普段見る事の出来ない選手の素顔やトーナメントの裏側を見られ、いつもと違うゴルフの楽しみ方を経験出来ると思います。
会社を退職し、全国のトーナメント会場をボランティアで参加している廻っているなんていう方もいらっしゃるようです。
皆さんも、今年はそんなゴルフの楽しみ方もしてみてはいかがでしょうか(^^)

6_27_jimu_2.jpg「今週の写真」

7/7は七夕ですね♪
通勤途中の駅に飾ってありました。
皆さんは何をお願いしますか(^^)
 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031