東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフでもミスターは持ってますね!

7_4_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店コンサルティング担当の沓掛です。

一気に暑くなって、夜中にクーラーをつけました。気を付けないと気温差で体調不良を起こしそうですね(; ̄O ̄)

さて、男子ゴルフはセガサミーカップ(ザ・ノースカントリーCC=パー72)が行われて、谷原秀人選手が逃げ切りVでしたね!
前半はボギー先行だったのですが、13番が終わって大会名誉会長の長嶋茂雄さんが来た途端、14番でバーディーを取ったそうです。
応援して直ぐに結果に繋がったとは流石ミスター、持ってますね(*^^*)

一方、女子は7/8から「ニッポンハムレディスクラシック」が開催されます。
今年から開催のトーナメントなので、注目したいと思います!

さてさて本題のプロスタッフ研修会についてです。
先日、伊東で行われたプロスタッフ研修会に私も参加してきました。
玉木プロ・岩間プロと同じ組でラウンドさせてもらいました。
ラウンドしている中で、玉木プロの熟練の技に舌を巻いてしまいました。
特にグリーン周りでのアプローチに関しては、とても勉強になりました。
今週末に控えている北海道ツアーに参加される皆さんにも、良いレッスンが出来ると思います!
また、岩間プロはアイアンショットの精度が素晴らしかったですね。
アイアン、特にドローボールを打ちたい方は是非聞いてみてください(^_^)v

研修会で大変勉強になったので、普段のレッスンでも皆さんに一段とパワーアップ出来る様に頑張ります(^0^)/

 

7_4_kutukake_2.jpg「今週の写真」

暑いので扇風機を買おうと思うのですが、空気清浄機能は必要ですかね??

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031