東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

北海道のゴルフ場でのトーナメントとゴルフツアー

7_4_sakurai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の櫻井です。

先週、レッスン技術向上のためのプロスタッフ研修会が行われました。
私は、代表の松尾プロとラウンドし、直接ご指導頂き大変勉強になりました!
レッスンをしているプロでも、自分自身の動きは自分で見る事が出来ませんので、分からない事がたくさんあります。
まだまだ学ぶ事があり、ゴルフの奥深さを改めて認識しました。
更にゴルフを勉強し、皆様のお役に立てる様取り組んでいきたいと思います。

さて、男子ツアーは7/7から北海道のゴルフ場「北海道クラシックゴルフクラブ」にて「日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯」が開催されています。
日本ゴルフツアーのメジャー大会でもあり、男子ツアーのプロゴルファー№1を決める大会でもあります。
リオデジャネイロオリンピックの出場選手も決まる大会でもあるので、見どころが沢山ありますね!
代表を争う片山晋呉プロ池田勇太プロ宮里優作プロ、初日のスタートは不満足な結果となりましたが、諦めずに頑張って欲しいですね。
白熱したプレーに期待しましょう!

そして女子ツアーは、今年からスタートした「ニッポンハムレディスクラシック」が、こちらも北海道のゴルフ場「アンビックス函館倶楽部 上磯GC」で今日から開催です!
記念すべき第一回大会の優勝者は誰になるのか、こちらも楽しみですね。

男女共に北海道のゴルフ場での大会ですが、ゴルフの窓口タカゴルフプランのゴルフツアーも同じく北海道で今日から二泊三日で行われます♪
雄大な地で、思う存分ゴルフを楽しんで頂きたいと思います。

 

7_4_sakurai_2.jpg「今週の写真」

プロスタッフ研修会で一緒にラウンドした神谷プロです。
負けじと練習に励みたいと思います!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031