東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

リオ五輪ゴルフ代表最終決戦!

7_4_yosimura.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

先週、毎年恒例のプロスタッフ研修会が行われました♪
残念ながら私は参加出来ませんでしたが、イイ研修が出来たみたいです。
私も研修内容をしっかり聞いて、レッスンに役立てたいと思います!

さあ、リオ五輪まで一ヶ月を切りました。
男子は残念な事に松山プロは辞退するみたいですね。
ブラジルのゴルフ場って、どんな感じなんでしょうね??暑いんだろうなぁ(*_*)
女子は昨日から全米女子オープンが始まりました。
代表入りを熱望しているイ・ボミ選手。初日は4オーバー106位タイと、苦しいスタートとなりました。
なんとか巻き返して欲しいですね!

一方、国内は男子女子とも北海道で熱い戦いが繰り広げられています。
女子は第一回大会となる「ニッポンハムレディスクラシック」
初日はアマチュアの小祝さくら選手が首位にたちました!
初代チャンピオンは誰になるのか、楽しみです(^0^)

男子は「日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯」です。
リオ五輪代表を狙う片山晋呉プロ池田勇太プロ宮里優作プロの3人。
不安なスタートとなりましたが、熱い戦いを期待します!!

先週のセガサミートーナメントで優勝した谷原プロ
あの腕っぷしの柔軟な身体があるから、飛ばせるんですねぇ。
身体は年々硬くなりがちです。
スクールでは、軽くストレッチをしてから練習に入っています(^-^)
怪我をせず、楽しくゴルフをしましょうね~(^0^)

 

7_4_yosimura_2.jpg「今週の写真」

これぞ夏のゴルフ場!っていう感じ♪
澄んだ青空と緑鮮やかな芝。
最高ですね♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031