東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

夏のゴルフを楽しみましょう♪

7_4_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

先日、同期のプロ達とラウンドに行って来ました(^-^)
暑かったですが、楽しくプレーし勉強にもなりました。
タカゴルフプランでもプロスタッフ研修会が行われましたね。
残念ながら私は参加出来ませんでしたが、色々と話を聞いて、今後に活かしていきたいと思います♪

さて先週開催された国内男子トーナメント「長嶋茂雄INVITATIONALセガサミーカップ」では、一時は1打差に詰め寄られながらも逃げ切って、谷原プロが今季初優勝を飾りました。
谷原プロは、更に飛距離を伸ばす為に、ネットでアマチュア向けのDVDを購入して勉強したそうです。
トッププロになってもまだまだ勉強が必要なんですよね。ゴルフってホントに奥が深いスポーツです。

そして女子ゴルフは、海外では全米女子オープン、国内ではニッポンハムレディスクラシックが開催されています。
リオ五輪代表が決まる最終決戦となるので、こちらも熱い戦いとなっていますね!

夏のゴルフ、観るのもプレーするのも熱いゴルフを楽しみましょう♪
しっかり水分補給をして熱中症にならないように気を付けましょうね。

 

7_4_arai_2.jpg「今週の写真」

ゴルフ場の木陰に紫陽花を見つけました。
暑い中、涼しい一時でした(^-^)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031