東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの楽しさ!

7_4_kamiya.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクールサンランド船橋校担当の神谷です。

7月に入り、また一段と蒸してきましたね。
ゴルフ場でのラウンドの時はもちろんですが、練習場でもこまめに水分補給を行って熱中症には十分気を付けてくださいね!

先週の「長嶋茂雄INVITATIONALセガサミーカップゴルフトーナメント」で、日本人の谷原選手が優勝しました。
2年前のゴルフツアーで行ったゴルフ場で、とても綺麗でしたが池とラフが印象に残っています。
今週も北海道で「日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯」が開催され、石川選手の復帰戦とあって話題になっていましたが、予選落ちとなってしまいました。
一方、武藤俊憲選手がアルバトロスを達成し、絶好調です!

また女子は昨日から全米女子オープンが始まりました!
日本人選手も多数出場しているので、皆さん早起きして応援しましょう(^^)

そして、昨日からスクールのゴルフツアーで須田プロ・沓掛プロと3人で北海道に来ています(^0^)
こちらも盛り上がっていますー!
ゴルフツアーの模様は、後日お楽しみに~(^^)

 

7_4_kamiya_2.jpg

「今週の写真」

二泊三日での北海道ゴルフツアー(^0^)
皆さんに思い切りゴルフを楽しんでもらっています!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031