東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

北海道でゴルフ満喫です!

2016y07m13d_131523613.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナ フィットネス&スパ担当の須田です。

8日の金曜日から3日間、北海道ゴルフツアーへ行ってきました!

最終日は雨に降られた時間もありましたが、3日間、爽やかな気候の中で過ごすことができました!
北海道の広々としたコースの中で、素晴らしいショットやパットも飛び出し、とても思い出に残るツアーでした。微妙な距離が入りまくっていたTさんのパッティング、とっても羨ましかったです!
まだまだ運営で未熟なところもありましたが、これからもさらに皆様に喜んでいただけるツアーにできるように努力して参ります!

さて、先週は男女とも北海道でトーナメントが開催されていましたが、男子ツアー「日本プロゴルフ選手権」は、私達が訪れていたゴルフ場の近くの北海道クラッシックゴルフクラブで行われていました。
最終日、雷による中断にもペースを崩されず9アンダーというスコアを叩き出した谷原秀人選手が優勝しましたが、見事な2週連続優勝でした。これで今週行われる「全英オープン」にも弾みがつきました!世界を股にかけて3連勝なんて、カッコいいですね!

また、女子ツアーも北海道のアンビックス函館倶楽部で「ニッポンハムレディスクラッシック」が行われていましたが、葭葉ルミ選手が初優勝を遂げました。葭葉選手は千葉県の高校出身で、ピピゴルフリゾートにも練習に来ていたそうです。なんか特別に嬉しい感じがしますね!

これからも活躍を期待しています!

 

 

713 suda1.JPG「今週の写真」

先週行われた北海道ツアーで、ラウンド中に可愛いてんとう虫を見つけました!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031