東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの流れが来ています!

2016y07m25d_102742458.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の神谷です。

7月も半ば過ぎになり、世間では夏休みに入っていることと思いますが、これから予定を立てて出かけられる方がいらっしゃるのでは?ゴルフの予定の方はこれからの時期は水分補給をこまめにしてくださいね。

先週末は男子の全英オープンが開催されました!ミケルソン選手ステンソン選手のマッチプレーという2人だけ別世界の戦いに見入ってしまいました。
あの二人を見ていると、コースが簡単そうに見えたのは私だけですかね。笑
タイガー・ウッズ選手の最小スコアを塗り替えての圧巻の優勝! 時代が変わりましたが、2人とも40代!ベテランならではのプレーは非常に参考になりました!

また女子の「サマンサタバサガールズコレクションレディーストーナメント」では三年振りに全美貞が優勝!久々の活躍でしたが、華麗なプレーを披露してくれました!

一昨日、昨日と新橋のこいち祭りゴルフレッスンが開催され、去年に引き続き盛況で終わったと聞いています^_^
ゴルフが盛り上がることは非常に良い事なのでこの流れに乗って頑張って行きます!

724 kami.JPG「今週の写真」

新橋こいち祭り!二日目も盛り上がったようですよ!
矢嶋プロ!お疲れ様でした。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031