東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

勉強になった全英オープン!

723 yoshi.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクー
ル担当の吉村です。

東海地方までは梅雨開けしたのに、関東はまだですね(>_<)
最近の雨により、これで水不足が少し解消されるかもと思っていたのに、まだまだのようですね…

今年の全英オープンは日本勢が振るわなかったから、あまり見なかったという方が多いような…。私は、3位に入ったサンタクロースみたいなヒゲのイギリス人、アンドリュー・ジョンストン選手が個性的で印象に残りました!
あと、バンカーの中にカメラが設置してあったので、バンカーに入ったプロのアドレスやショットが、今まで見ることが出来なかった角度で見られて、とても勉強になって良かったです(^-^)
スクール生の方にも、トッププロたちのヒザの高さが全く変わらないところ、見ていて欲しかったです。早速スクールでテーマにしてレッスンを行いました!    
 
さて、サマンサタバサレディーストーナメントでは、久しぶりにジョン・ミジョン選手が優勝(≡^∇^≡)
一度は引退の二文字も考えたそうですが、見事なカムバック!あっぱれです!
 
いよいよオリンピックも来月に迫ってきました!
日本人プロが金メダルを取りますように♪
 
2016y07m24d_095940766.jpg「今週の写真」
 
冒頭でも登場した、アンドリュー・ジョンストン選手!
本当にインパクト大のヒゲです!

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031