東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフメジャー大会で盛り上がりましょう♪

7_25_yosimura.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

関東地方もやっと梅雨明けして、今日は夏空ですね(^-^)
リオオリンピックまで、あと一週間になりましたし、甲子園出場校も続々と決まり、今年の夏は観るものが一杯あって楽しみです!

ゴルフも今週は全米プロゴルフ選手権です。
松山選手、上位にいけるかなぁ…
アイアンをスリクソン Z765からZ945に戻したみたいです。
良い結果に結びつくと良いですね!

女子ゴルフは「大東建託・いい部屋ネットレディス」が今日から始まりました。
こちらも日本人選手の活躍に期待したいです!

スクールでは嬉しいお知らせがありました(^^)
グリップを握るところから始めた女性のスクール生の方が、ベストスコア87が出たとの報告がありました(^0^)
私も嬉しいです( 〃▽〃)
皆さんもベストスコア目指して頑張りましょうね(^^)

 

7_25_yosimura_2.jpg「今週の写真」

先日、河川敷のコースに行って来ました!
緑が鮮やかでした~(^^)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031