東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

初めて観るオリンピックゴルフ競技開催にワクワクしています!

8_8_kato.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の加藤です。

先日、軽井沢に合宿に行って来ました。
天候は生憎の雨模様でしたが、2,3ホール消化した時点でレインウェアを脱ぐ事が出来ました。
普段レッスン施設でしかお会い出来ないお客様と、2日間ミッチリとゴルフ場でプレーが出来、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。
やはり、ゴルフはゴルフ場でプレーすると楽しいですね♪
コースではどんなミスが出るのか、どんな事を考えてプレーしているのか…色々な事を知る事が出来、今後のレッスンに非常に役立ちます。
これからもゴルフの窓口 タカゴルフプランでは、色々なイベントを用意しております。
積極的に参加して頂き、ゴルフ場でのプレーを担当プロに見てもらってください。
今後のレッスンが、より良いものに変わってくると思いますよ!

先週の国内女子はmeijiカップが行われ、イ・ボミ選手が4バーディ・2ボギー通算10アンダーで今季3勝目を挙げました!
安定したゴルフでしたね。外国人選手の安定した活躍はどこから来ているのでしょうか…。

そしていよいよ今週、オリンピックゴルフが開催されます!
どんな感じになるのか、今からワクワクします♪
僕は片山晋呉選手に注目しています。やはり大舞台にはベテラン選手。
永久シード選手の経験が活きてくると思います。
開催コースの芝を「日本と同じだから楽」とコメントしていました。緊張していない模様ですね。
今週は片山晋呉選手のゴルフをじっくり堪能したいと思っています。

 

8_8_kato_2.jpg「今週の写真」

日本代表のユニフォームに身を包んだ片山晋呉選手。カッコいいです。
このバッグ欲しい!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930