東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

やっぱりゴルフ観戦は面白いです

8_15_kato.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の加藤です。

お盆休みはどうお過ごしでしたか?
ゴルフ場に行かれた方も多いのではないでしょうか。

さて国内女子トーナメントは「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」が行われ、笠りつ子選手が優勝しました。
国際的なトーナメントではないものの、日本人選手の優勝は何だかスカッとしますね!

そしてオリンピック男子ゴルフが終了しました。
結果は池田勇太選手が21位、片山晋呉選手が54位でした。
まだまだ世界は遠いですね…。
でも最終日、片山晋呉選手は66。最後に意地を見せてくれました!
オリンピックが始まってから、終始緊張していたそうです。緊張感の中、自分でも何が何だか分からない状況が多々あったようです。
そんな状態の片山選手が見られたのは、オリンピックだけ。日の丸を背負うということは、やはりとんでもない重圧なんですね。
僕は、そんな片山選手のファンになりました!
普段は機械の様なプレーをする片山晋呉選手にも、こんな人間らしいところがあったんだと思い、嬉しくなりました♪
これからも応援していきたいと思います。

そして今週からはオリンピック女子ゴルフが始まります。
また一生懸命、日本人選手を応援しましょう!

 

8_15_kato_2.jpg「今週の写真」

狛江スポーツセンターゴルフスクールでは、本日までスクールはお休みですが、個人レッスンを開催しておりますよ!
個人レッスンで「バンカー克服」なんて、いかがでしょうか♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031