東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ブラジルのゴルフ場

8_15_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の沓掛です。

先日スクール生の方がラウンドに行かれて、ハーフで体調が悪くなり休んでいたという話を聞きました。
皆さん、しっかりと暑さ対策をしてラウンドに臨みましょう( ´ ▽ ` )

さて、国内の女子ツアー「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」はかなり混戦でした。
バーディ合戦のコースなので、見に行った方は面白い試合だったと思います。

そしてついにオリンピック男子ゴルフが行われました!
やはり世界の壁は高かったという事だと思います。なかなか上位に食い込む事が出来ませんでしたね。
ジャスティン・ローズ選手が初日にホールインワンを出すなど、メジャーチャンプ達はしっかりと成績を残していたので、流石だと言わざるを得ないですね。
ゴルフコースがギリギリに完成したとの事でしたが、見た目はかなり綺麗なコースでしたよね。
バンカーの砂が何種類もあったり、動物が沢山いたのには驚きました。
来週は女子が始まります!そちらも応援したいと思います(^0^)

 

8_15_kutukake_2.jpg「今週の写真」

キャディバッグも新しい物が出て来ています!
MITSUKOSHI伊勢丹限定のモデルもありますので、是非遊びに来てください。

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031