東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋のゴルフシーズン前にクラブを買い替え♪

8_15_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

連日、オリンピックでの日本人選手の活躍ぶりに感動しています!
先日家族で卓球競技を見ていたところ、母が急にチャンネルを変えてしまいました。
何?何故?
どうやらドキドキして見ていられなかったようです(^^;)
皆さんの中にもそんな方が多いのでは?

オリンピック男子ゴルフでは片山選手池田選手が健闘しましたが、残念な結果に終わりました…。4年後の東京オリンピックでの活躍を期待したいですね!
女子ゴルフの大山選手野村選手にも最後まで諦めずに頑張って欲しいです。

さて夏もそろそろ終盤…秋のゴルフシーズンが近付いて来ました(^^)
先日、伊勢丹にご来店頂いたお客様が、アイアンの買い替えを検討されていて、色々なクラブを試打されました。
その方の体格・ヘッドスピード・スイングによって合うクラブ合わないクラブがあります。
皆さんもクラブを変える時は、色々なクラブを打ち比べてみてくださいね!

まだまだ暑さが続きます。
ゴルフ場ではしっかりと暑さ対策をしてください(^^)

 

8_15_arai_2.jpg「今週の写真」

夏休み、家族で旅行に行って来ました♪
大自然に癒されました(^^)
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031