東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

112年ぶりのゴルフ復活!

8_15_kamiya.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の神谷です。

お盆も終わりましたね。
帰省された方、ゴルフに行かれた方、家族サービスに忙しかった方、色々だと思いますが、皆さん夏休みを満喫されましたか?
これから夏休みという方もいらっしゃると思います。
体調にはくれぐれも気を付けてくださいね(^^)

さて、毎日リオデジャネイロオリンピックでは熱戦が繰り広げられています!
テレビ観戦で寝不足気味です(^^;)
今回のオリンピックで112年ぶりにゴルフが復活♪
残念ながら日本代表の片山選手池田選手はメダルに届きませんでしたが、4年後の東京オリンピックでは日本代表選手のメダルに期待しましょう!!
女子ゴルフも始まりました♪
大山選手野村選手もなかなか良い位置にいるので、楽しみです!
まだまだ寝不足の日が続きますね…(>_<)

 

8_15_kamiya_2.jpg「今週の写真」

練習場で毎年恒例♪
お盆の時期のカキ氷サービスです!
自分の一押しは抹茶味に練乳(^-^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031