東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

リオ五輪、女子ゴルフメダル獲得に期待

8_15_matui.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

リオ五輪もいよいよ終盤戦に差し掛かってきました。
柔道・体操・水泳競技でのメダル獲得には驚き、感動しましたが、それに続き今度は女子レスリングでの金メダル獲得ラッシュ!日本中が驚き、感動しているのではないでしょうか。
先週行われたリオ五輪男子ゴルフでは、日本代表の池田勇太選手が21位、片山晋呉選手が54位という結果に終わりましたが、最後まで全力を尽くしてプレーをしていました。健闘を讃えたいと思います!
一方、リオ五輪女子ゴルフが開幕し、日本代表の野村敏京選手大山志保選手が逆転可能な位置につけています。
最後の最後まで大逆転を信じてプレーを続けて、メダル獲得に期待したいと思います。

 

8_15_matui_2.jpg「今週の写真」

リオ五輪で注目のスーパースター、ウサイン・ボルド選手のお得意のポーズです。
3大会連続での3冠達成で同じポーズを目に焼き付けました!

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031